プロフィール

おそくれ

Author:おそくれ
カロリーメイトはチョコが好き。

*表記とか
(c)2010 X-Legend
Entertainment Corp.
All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.
All Rights Reserved.

©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



どうも、タルです。
前からこんな感じでしたっけ?
タルに完全収まれます。タルになりきりたい貴方に是非。



無理でした。
最近失敗続きでここまで来るのにどれだけ苦労したとうががががが!
というかなんで (珍しい)グラベ×3 = (英雄)ティータになるんだい。
詳細×3だとティータかグラベにしかならない…いまいち法則がわからんね。

そいやよくHで珍しいグラベ取りに~なんて見たんですが、
一応Nでも出ますよ。
Hのほうが宝箱をよく落とすので、気力がある時はH行ってます。


余ってたけど心が折れたので使っちゃいました。
英雄なティータです。
さぞかし英雄的な強さなんだろうなウホホと思ったら意外と普通でした。
ただエフェクトが綺麗なんで許しちゃう。

コア集めも秋田!
でもアインドリフ行くのもだるい!
1回行ったら30分は拘束ってどうなんだい!
Hだとどんだけかかっちゃうんですかー!!


最近あんま遊んでなかったり。
活性度半分以上残してもういいやって投げ出してます。
とりあえずこれからもそんな感じでのんびりやります。


~おまけ~




カメラの位置を変えると…





どうしてこうなった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://washidiary.blog102.fc2.com/tb.php/39-e59a7921

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


