プロフィール

おそくれ

Author:おそくれ
カロリーメイトはチョコが好き。

*表記とか
(c)2010 X-Legend
Entertainment Corp.
All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.
All Rights Reserved.

©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今回も画像が多いので追記にて。






ひっかかったなバカめ!
この2秒後に抜け出して突っ込んできました。
こんなのでもHPが58kあるんですよ、どうなってんだい。



噂の火炎のトンネル行って来ました。
正直最初の木のボスより楽でした。取巻きスルー出来るから。
単体で考えるならこっちのほうが難しいんかな。
ぶっちゃけ遠距離職だから相当楽な方なんだと思う。
近距離職は…辛そうだ…!



SS見てて気がついたんですが、剣が炎に包まれた時は攻撃力あげあげみたいですね。
戦ってる時は夢中で気がつきませんでしたよ。



突進回避のコツつかむまで時間かかりました。
慣れると前に行き過ぎて3連撃もろにくらいます。
2k以上一気に吹っ飛んだ時がありました。ないた。


~さりげないへんこうてん~


気運兜がHPMPからちゃんとクリ率UPになってました。
あっぶねえ売らなくてよかった。


アインドリフにてインベントリいっぱいのままボスからポーションもらいました。
ポストに届きました。
アイテムを受け取ってメールを消しました。
次にINしたらなぜか残ってました。

ちなみにこれ触ると落ちます



×まれに宝箱が取得できない位置に出現するのを修正
○宝箱が取得できるようにオブジェクトの位置を変更。まだ変なとこに飛ばすよ☆

(・ё・)


とりあえずこのままじゃ赤字にも程があるんで、セージルンに戻ります。
修正なんか来るかどうかわかりませんけどね!
白字武器でソウルコア集めて合成しまくります。なにあれたのしい。
ちなみに白字武器でも装備落ちないと大抵赤字です。


一応こんなの出来ました。いいのか悪いのかは多分後者。

soul50.jpg

ティータは合成用に取っておいてもよかったかも・・・
と思ったんだけどつかっちゃいました。
ごめんティータかわいいから好きなんだ。

アカルが出来ると思わなかったよ!
しかも微妙に強いし!
制限は…いいのか悪いのかわかんないや。
ただ召還ポイントが神がかってると思うんだ。




見た目割とキモイっすけどね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://washidiary.blog102.fc2.com/tb.php/38-4b7e7556

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


