プロフィール

おそくれ

Author:おそくれ
カロリーメイトはチョコが好き。

*表記とか
(c)2010 X-Legend
Entertainment Corp.
All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.
All Rights Reserved.

©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アインドリフきちゃったよ告知なかったよ!
画像多いので追記にて。





(クリックで拡大画像)
アインドリフ来ましたね!
テンションあがりっぱですよ!


(クリックで拡大画像)
街自体は狭いかと思ったけど屋根に上ったりなんだりで結構迷った。
まだあんま歩いてないんだけどね!
あ、スキルマスターはセージルンの人と同じでした。


(クリックで拡大画像)
ダンジョン行ってみました。
かてぇ…いてぇ…
一番痛かったのはドロップマネー減少でした。
あれ確実に赤字じゃね…?!


んでボス。
すげー硬いしすげー痛いし何これノーマルなのに。
ハードだったらどんなにひどいのかゾクゾク。
バー半分で敵召還してたんでかなりだるかったです。
その内1・2匹は確実にHP10k越えのゴーレムいたし。


このHPである。
いやいやねーよwwwwwなレベル。
なんか右下に変な数字見えたなー → はははこやつめ
そんな感じ。


(クリックで拡大画像)
倒したときのこの顔。
いやこれ改変っていうか改悪…げふげふ。



ソウルコア組み合わせもやってみました。
手持ちで適当なの突っ込んだらこんなの出来ました。
制限オワッテルんですけど、これは楽しみが増えそうだ!


~かんそう~
最大MPが結構増えてた → でもポーションの回復量は変わらなかった。ないた。
ドロップ金額が減ってた → 全わしがなみだした。
新ダンジョンの敵が硬すぎ&痛すぎた → PT組めってか、わしぼっちです。
何か複数OP付きの装備確認 → 既存の装備おわた…? 泣かんぞわしは。


やることは一気に増えた!
でもちょっとマゾすぎてやる気はあんまないかな…
のんびりやります。
ちなみにソロ無理ってダンジョンもあったみたいです。
えっ。

動画とってみようかな!
と思ったんですけど、一番最初のダンジョンでノーマル20分越えだったんですよね。
さすがに長いんでEで撮るか、15分切れたら…撮ってみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://washidiary.blog102.fc2.com/tb.php/37-d3a2d89c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


