プロフィール

おそくれ

Author:おそくれ
カロリーメイトはチョコが好き。

*表記とか
(c)2010 X-Legend
Entertainment Corp.
All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.
All Rights Reserved.

©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


気運靴ゲットしました!!



露店でな。
ちょっと、いやかなり痛い出費になった!
でも自分じゃいつまでかかったかわかんないからいいや。
次は兜!
中心地と交互で行けば黒字になるかなあ。



今度強化してみようと思うんだ。
修理費が最近痛くなってきたんだ…
強化石取るならどこがいいかな。
昔は中心H1回周るだけで10個以上取れたのに…っ!




初めて超回復と遭遇しました。
うんありゃ無理ゲーだった。
HPバー半分一気に回復したの見て絶望した。

どんなタイミングでなるんだろう?
いつもだったら敵を逃がす→透明Pで戻る→(・ω・)
なんですけどこの時は透明P忘れて、大乱闘スマッシュ以下略状態でした。
今のとこ確認したのこの時だけです。


ほんで街に戻ったら名前消失バグに遭遇っていうね。
これも初体験。
リログしても無駄だったんでおとなしく落としました。





最近公式画像掲示板でタイムアタックの記事見ました。
ああ面白そうだなあ1回やってみようかなあ。
でも金とアイテムがああでもヒマだしなあううううう。







中心地Hソロ、5:03でした。
もう2度とやらないんだ…わしのかねが…たからぼっくすが…
あっでも楽しかったですよ。

結構躓いたり立ち止まったり無駄な動きが多かったんで、
4分50~くらいは行けそうな気がしたん。
動画撮りながらやったせいか、敵集めまくった時にキーボードの反応が
鈍くなってきてかなり焦ったのはナイショ。

需要があればあげてみようかなーと思いつつも、
嫌な予感もかなりするんでこのままお蔵行き。ナームー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://washidiary.blog102.fc2.com/tb.php/35-c1d2cf23

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


