プロフィール

おそくれ

Author:おそくれ
カロリーメイトはチョコが好き。

*表記とか
(c)2010 X-Legend
Entertainment Corp.
All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.
All Rights Reserved.

©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



ぬおおおテンションあがる!



あー…クリ率アップはしないのか!
露店で出てた緑字が同じ感じだったんで嫌な予感はしてたんですよね。



これね。
ちなみに能力見ないで買っちゃったよ!
わあい!



強化するとこんな感じ。
クリ率出るかと淡い期待寄せたんですがダメでした。
HPMPは…いらんなあ。



今つけてるのはこんなの。
クリ発動率12 = 1.2%なんでほんと自己満足ですけどね。
露店で見つけて衝動買い。強化4止まりはチキンなのでへへへ。


とりあえず靴確認するまで頑張ってみます。
靴出たら頭探しに…でもクリ率ついてんのかな…
とりあえず28狙ってみます。
出来たら白がいい!緑は修理費がね…武器だけでいいや。
今つけてるのは露店で買った気運35緑+6です。20%増えます。
修理費は4k→5kちょいになりました。


28の装備探すならここかなーと思った。
暗黒結界の根源地。
やり方変えたらこのタイム。一応黒字になるように回収はしてます。
黒字云々考えなかったら4分切ります。
でもさいふが軽くなります。

でも宝箱1個しか落ちないとき多いけどね!
1個の時って大抵魔力の結晶かソウルコアだったり。


オチ必死に探してみたんですがダメでした。
はげちらかしてきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://washidiary.blog102.fc2.com/tb.php/34-0d48ffd2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


