プロフィール

おそくれ

Author:おそくれ
カロリーメイトはチョコが好き。

*表記とか
(c)2010 X-Legend
Entertainment Corp.
All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.
All Rights Reserved.

©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


軍の駐屯地の戦指揮所Hにて。

図案:気運に満ちたハーモニ巫女の刃のブーメラン獲得。


同じく軍の駐屯地の戦指揮所H。
図案:才覚ある天質の杖獲得。
これは友達にぶん投げた。

軍の駐屯地の中心部Hにて。

図案:気運に満ちたハーモニ巫女の髪飾り獲得。

んで試しに強化してみた。

ここで詰んだけどな!

使ってみた感想はやっぱ強い!
Hの敵がそこそことろけた!


うん…修理費に泣いた。
今まで4k弱だったのがなんだい12k超えって。
3倍ですよおくさま。
こりゃ全身青とかにしたら…ごくり。

おしゃれ装備で終わっちゃいそうなのが残念だ!
全身青でも8kくらいで抑えてもらえませんかね切実に。


あっ名前隠すの忘れた。
まあいいやこんな過疎ブログ誰も来ないしへへへ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://washidiary.blog102.fc2.com/tb.php/33-09a81162

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


