プロフィール

おそくれ

Author:おそくれ
カロリーメイトはチョコが好き。

*表記とか
(c)2010 X-Legend
Entertainment Corp.
All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.
All Rights Reserved.

©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


soul16.jpg

新MAPまだですか。
経験値は増えないし同じこと繰り返してるだけなんですけど、
それでも楽しいんでまだいけるいける。

以前聖域中ボス飛ばしわかる人~なんてログみたんですよ。
やり方はわかったんだけど・・・これは仕様なのかバグなのか?
前者っぽいんですけどねー、とりあえずこれは書かないほうがよさげかな。
いやみんな知ってそうですけど!

また動画あげてみました。調子にのってきました。ごめん。

1つは前あげたやつを再エンコしてみました。
画質よくなってるかな?撮影よりエンコ作業のほうが楽しいのはナイショ。

[高画質で再生]

ソウルマスター 軍の駐屯地の戦指揮所N [レンタルサーバー]

もう一つは軍の駐屯地の中心部。難易度N。
溜め込みわしTUEEEEEE動画です。中の人はヘタレです。
ついでに結構失敗してます。あれいいとこなくね?
溜め込むの好きでよく死にます。わりと高確率。

[高画質で再生]

ソウルマスター 軍の駐屯地の中心部N [動画]

言い訳やら説明やらは追記のほうにて。


時間が長くなるので省略したのは3箇所。普段は足を運んでます。
*1 1:33の場面で右(スタート地点)のほう
   爆発君少々と騎士が2体・・・だっけ。います。
*2 3:44のとこを右に
   ほねほねとオーガ兵がいます。
*3 3つの水晶破壊後にスタート地点付近の噴水
   鎧と魔法使いがそこそこいます。

ちゃんと周ると稼ぎにはなるんですけど・・・10分以内に収めたかったので省略。
ボスMAPでくるくる周ってたのはほねほねが足遅いからです。
ついでにその場面でアップデート前に溜め込んだ攻撃書Ⅱ使ってます。
じゃなかったらあんな火力でません。普段はヒョローです。

後はあまり必要のない中ボス・ボスの自分の戦い方なんか書いてみたり。
うわなんか偉そうだ。ちょうしのった。

*中ボスの蜘蛛
前はあの糸吐くやつなにも喰らわなかった気がするんですけど!
今はあたると結構痛い!いやかなり痛い!結構あたりやすい!

取り巻き倒すと再POPしたと思います。
あれ倒しきる前に蜘蛛倒すとまた蜘蛛がPOPしたような~
ってことで取り巻き倒してから蜘蛛倒してます。
ついでにあの部屋の外で倒しても再POPしてたんで部屋に戻してから倒してます。
取り巻き倒しきっちゃえば大丈夫な気もするけど試してません・・・

糸吐きは距離とれば当たりません。
なんか白いの飛ばして来るのは…他の職だとどうしてるんだろ。
マハリトだとそれに「向かって」回転すると弾が消えます(喰らわない)
糸吐きも回転すればあたらないので…ってことで3:00~みたいな戦い方に。
後取り巻きいると厄介なので一旦部屋から出して1:1で戦ってます。

*ボス
wikiだとNのHPは6,520ってなってますね。
今動画見てみたら31,000でした。上がりすぎじゃね。
攻撃666・防御18 ・・・かな?ちょっと撮影したのが見辛くて…
ボス戦始まって最初の取り巻きは魔法使い多数。
HPバーが5本目の半分近くになると爆弾と魔法使い多数POP。
これ再POPするんで逃げちゃいます。

ボスが赤く光ってると…wikiだとダメージ回復って書いてありますね。
青く光ってると…MAP全域で攻撃くらいます。
この時に透明化使っても攻撃喰らう→解除ってことでぼこぼこにされます。
なので赤く光ってる時に逃げるようにします。

HPの削れ具合で変化する気がします。
削って削って色変わるまで我慢…!
動画だと削りすぎで青に戻っちゃいました。
んでもスキルで気絶させてその間にボスと距離とれば詠唱止まります。

んで適当に敵引っ張ったら透明化P使って戻る。
後はもう好きにして!状態。


えーと、もう書くことがないや。
とりあえずこれで終わり。
こんなやり方もあるんだぜ!ってのがあったら是非教えて下さいな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://washidiary.blog102.fc2.com/tb.php/32-74aafe2b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


