プロフィール

おそくれ

Author:おそくれ
カロリーメイトはチョコが好き。

*表記とか
(c)2010 X-Legend
Entertainment Corp.
All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.
All Rights Reserved.

©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


お久しぶりです。
友達に誘われてソウルマスターってゲーム行ってました。
画像が多いので追記にて。


3Dアクションゲームでした。
正式サービス直前に始めたんだっけ?


とりあえずちょっとだけ課金しました。
ちなみに髪の色なんですけど、プレビューで見ると白、村中も白。
でもダンジョンで暗い位置とかに行くと薄緑になります。
光源の影響で~って変わりすぎだと思った。
あれか、一度で二度おいしいって思えばいいのか。



予想してたよりマゾいゲームでした。
敵超かてぇ!自分よええ!ポットたけえ!
でも慣れると割と楽な感じがしました。パターン多い感じ。
ただhardの敵どう考えてもHP多すぎだと思うんだ。


とりあえず最初のエリア終わってセージルンって街へ着きました。
NPC多くてうおーうおー歩いてました。
友達はもうゲームに来ませんでした。
あっまたソロ戦記か!


なんかもうこの辺で書くの疲れてきたんで衣装変更後の画像だけペタペタ。




んでこの辺で詰みました。
ストーリークエ進めないと次のダンジョンでないのに、
そのダンジョンが進入制限2人以上っていう。


基本チキンなんでパーティとか怖いんですけど!
というか見ず知らずの人ととかもう迷惑かけたりしたらあばばば

とか考えつつ適当に遊んで、
いつか勇気だしてパーティー参加するんだ・・・とか思ってたら
相方が頑張ってセージルンまで来てくれました。
いやもうほんと大感謝!

透明Pと回復Pと加速書渡して、スイッチ操作だけお願いしました。
ダンジョン自体は簡単で助かった・・・

無事終わらせて、たまってた一般+ストーリークエ進めてとりあえず現在Lv33です。
まだ靴と手袋入手してないんですけどね。



ゲームは面白いと思うんですけどね。
結構マゾい部分があるんで人がだんだん減って・・・
まあ自分にはあんま関係ないんだけどさ!

今後のアップデートに期待したい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://washidiary.blog102.fc2.com/tb.php/28-cac52d15

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


