プロフィール

おそくれ

Author:おそくれ
カロリーメイトはチョコが好き。

*表記とか
(c)2010 X-Legend
Entertainment Corp.
All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.
All Rights Reserved.

©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


なんてとっくに終わってました。
お久しぶりです。


アラド久々に入りました。
色々変わりすぎて混乱しました。
ゴールド取引所なる物が出来てました。
これに関しては特に意見なし。

ボスユニークが追加されました。
ちょっとときめきました。

極限の祭壇ってとこにいってみました。
コインが3枚減りました。

3人で異界にいってみました。
楽しかったです。

新異界の話が出ました。
ごめんなさい一人だけカンストしてなくて。

ハロウィンアバさりげなく2セット買いました。
ウキウキしてつけたけどエンブレム持ってませんでした。

バインドスフィアっていう素敵アイテムがありました。
遊んでみたらいつの間にかサイフが軽くなってました。
手元にはポイズンゲイズが残ってました。


落ち着いたらまた遊ぼうかなと思いました。
12月頃…になるのかな。
とりあえず戻ったらメインキャラだけでもカンストしたいなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://washidiary.blog102.fc2.com/tb.php/22-e0605392

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


