プロフィール

おそくれ

Author:おそくれ
カロリーメイトはチョコが好き。

*表記とか
(c)2010 X-Legend
Entertainment Corp.
All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.
All Rights Reserved.

©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


って感じですねお久しぶりです。
今日がサービス終了日だったはずなんですけどー
何で入れないんだい。
11:00で終わりなのに!はずなのに!

先週くらいからインできなくなってたみたいですね。
あらあらうふふ。
割とどうでもいいんですけどね!

最後の最後にこんなオチが待ってるとは思わなんだ。
最終日にチラっと入ってSS適当に撮って記念にしようとしてたのに!

そんな訳で。
今日で終わりですね、出会った人みんなに感謝。
またどこかで会いましょう!


あっ、ぼっちプレイでしたね。
自分に感謝しとこうかね。


先々週くらいに1回入ってエモだけパシャって落ちました。
それはって今日はここまで。また来g…きっと来月に。


ババイ!
お久しぶりですねこの言葉何回目ですかほんと。
ソウルマスターは更新ないんですかねほんとにもう。


http://soulmaster.arario.jp/notice/content/cate/n/page/1/id/1175


(・ё・)!


いやわかってたけどさ!
GW中に更新ないとかだいたいオチ見えてたけどさ!
アバ更新早いから回収入ったかこれとか思ったけどさ!
寿命延びるようにってポチったけどさ!


1月11日に始めたみたいですね自分。
んで行かなくなったのが3月・・・20日くらいだっけ。SS見るとそんな感じ。
2ヶ月くらいしかやってなかったのか。


面白かったですよ、うん。
ちょっとざんねん。
バランスとか改善されればね…もっと人集まったんじゃないかなーと。
ゴールデンタイムでも街にあれ何人くらいいたんだ?
余裕で数えられる人数くらいしかおらんかったよね。


とりあえず楽しめたんでよし!
終了間際にチョローンとインしておわり!
出会った人達に感謝!


あっ出会いなかったわ。わりとボッチだったわー


また来月にでもババーイ!
>私信
追加せんえんで揃いました。



まさかのアバ変更。あれ変更頻度早くないかこのゲーム。
いや思わずポチったけどさ!
いくらかかったかはだまっておくんだ。

髪型が一番欲しかったのに全然出なくて泣けた。
それでも他のゲームに比べたら…優しいほうですよねー…
個人的にシクレよりこっちのほうが好きだったり。
シクレ揃えるとなるといくらくらいかかるんだろう…!



ゴスパン衣装にも使えそうなので個人的に満足。
汎用性があるアバっていいよね!もっとふえろ!


イベントも来ましたね。タイムアタック!
不参加です。公式に貼り付けるとか何それ怖い。
38気運セットは魅力的っちゃ魅力的なんですけどねー


参加したとしても1位なんか取れっこないけどさ!
よくて2位じゃないかい。下からな。
そいや、英雄ティータのエフェクトはこんな感じでした。

淡くボワァと。
強さはティータはティータのままでした。



両方H行って来ました。
ステはこんな感じでした。
ただただダルかったです。
拘束時間長すぎよね。


一応動画撮ってみました。

[高画質で再生]

ソウルマスター 赤い火炎の鉱山N [ホスティング]
赤い火炎の鉱山Nです。
時間がね…どうしてもね…
特に面白みのないただの狩り動画になっちゃいました。


トンネルは…たぶん…長すぎるから撮らないかも…!

どうも、タルです。
前からこんな感じでしたっけ?
タルに完全収まれます。タルになりきりたい貴方に是非。



無理でした。
最近失敗続きでここまで来るのにどれだけ苦労したとうががががが!
というかなんで (珍しい)グラベ×3 = (英雄)ティータになるんだい。
詳細×3だとティータかグラベにしかならない…いまいち法則がわからんね。

そいやよくHで珍しいグラベ取りに~なんて見たんですが、
一応Nでも出ますよ。
Hのほうが宝箱をよく落とすので、気力がある時はH行ってます。


余ってたけど心が折れたので使っちゃいました。
英雄なティータです。
さぞかし英雄的な強さなんだろうなウホホと思ったら意外と普通でした。
ただエフェクトが綺麗なんで許しちゃう。

コア集めも秋田!
でもアインドリフ行くのもだるい!
1回行ったら30分は拘束ってどうなんだい!
Hだとどんだけかかっちゃうんですかー!!


最近あんま遊んでなかったり。
活性度半分以上残してもういいやって投げ出してます。
とりあえずこれからもそんな感じでのんびりやります。


~おまけ~




カメラの位置を変えると…





どうしてこうなった。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


