プロフィール

おそくれ

Author:おそくれ
カロリーメイトはチョコが好き。

*表記とか
(c)2010 X-Legend
Entertainment Corp.
All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.
All Rights Reserved.

©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FNO、行ってません。
いやみんなで集まって遊んだらもういいかなーって気分に。
なんでだろう結構やる気あったのに。
って記事数2つだけかい!

そのうちアラドに戻る予感。
でもまだやる気が・・・ぐぬぬ。
なんか面白いことはないかしら。
一応ハガレンパッケは買った!能力選べるって素敵じゃないか。
買って放置ってどういうことだい。

これから祭り行ってきます。
焼きそばが、たこ焼きが、お好み焼きがわしを待ってるんだ…

次回、第4話 「消える食料・増える体重・変わる顔色」
おたのしみに!
おひさしぶりです。
適当に遊んだり寝てたりしてました。
ほとんど育ってません。
おかしいな寝る子は育つって言うのに!


びふぉー




はじめた!


身内いないんでソロです。
のんびりやってます。
クエやってれば勝手にレベルあがるんでのんびりやれます。


アバでも課金アイテムでもゲームマネーで買えちゃいます。
ガチャコイン扱い的な物も買えちゃいます。
なんだろうこの複雑な気持ち。


BOTの多さに泣けます。
同じ職の人はほんと同情。
でもオブジェクト破壊クエなんかの時は便利な存在です。
ごめんやっぱ迷惑。


アバ買ったんで画像貼っつけようとしたんですが、
なぜか貼れないんでおわり。

 | BLOG TOP | 


