プロフィール

おそくれ

Author:おそくれ
カロリーメイトはチョコが好き。

*表記とか
(c)2010 X-Legend
Entertainment Corp.
All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.
All Rights Reserved.

©Npluto Corporation All Rights Reserved.
©Arario Corporation All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


owari1.png

トリスタ始めたのが2005年の5月連休前か連休中だったか。
たくさんの人に出会いました。
いろんな出来事がありました。
とても懐かしいです。


思ったまま書くとすげーーー長くなりそう。
なのでなるべく簡潔に書いちゃう。


いい事も嫌な事もいっぱいあった!
でもこうやって考えると、楽しいことしか思い出せません!
楽しかった!ありがとう!

トリスタで出会った友人へ。
もう会えない人が殆どなんですけど!
ありがとうございました!
多分元気でやってますよね!やってますね!よし!
これからも元気でがんばってください!


ひんじゃくうさぎは巣立っていきました。
多分、今頃コーラルビーチでぷらぷら散歩してます。
元気でがんばれよー!


もう長すぎる!おわり!
8年間ありがとうございました!


ブログもこれにて完!
見てくれてた人がいたとしたら感謝!
間違いなくいないけど!


またどこかで!ばーい!



おそくれ@あふろの人

owari2.png

トリスタ終わりますね。
年末か年始にちょっと入って、
それか終了間際にでも入れたら…無理そうかな

それが終わったら、このブログも本当に終わりにします。
もうネトゲやってないしね。

感情的になると長くて暗いこと書きそうになるのでやめ。
出来たら、知り合った人にもう1回会いたいですね。

そんな感じで。
バイーン。



あっ、そうだ知人の方見てるかしら。
わし携帯変えたんだけどハンゲのワンタイムの存在忘れててね!
もうハンゲ内ゲームに行くことはないです!さらーば!
さらばアラド!さらばチョコット!お金かえして!
ぶりってレベルじゃねーぞ!
1年ぶりですねお元気ですか!

もうね!大体わかると思うんだけどこのブログ
これから先、殆ど更新することないから!
特に書くことないし!

1年経ったら更新しようと決めてました!
中の人は元気にやってます!
みんな元気ですか!

何か大きい出来事があったらまた更新するかもしれないし
しないかもしれないし!
多分後者!わあい!

みんながんばれ!わしもがんばる!

そんじゃまた来年!
以下略です。

最近はゲームしてません。
色々あって疲れました。疲れがとれません。
しんどいです。

は、おいといて。

ゲームしてないんですけど、ゲーム作ってみたりしてます。
きっとこれ黒歴史になるよね!デュフフフ!

完成したら貼ってみるかもしれないし…むしろ完成しない気がするんですけど。


そんなこんなで一応元気でやってます!
っていう報告でした!
みんながんばれ!わしはねる!バイ!
お久しぶりです広告出てましたね割とどうでもいい。

ドラゴンネストとかチョコットランドとかいってました。
現在進行形なのは後者。

ドラゴンネストは何かいいアバ来たら戻る…かな…?
ソウルマスターは爽快アクションになったら戻ると思います。
ドラネスやった後だとなんか…ね…
やってよかったようなやらなきゃよかったような。

スクショも溜まってるし書くこと色々あるんですけど、
面倒なんでまた今度!なんかもう2年後とかで!
ババーイ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


